カブたんと主のきまぐれ日記

原付だと侮るなかれ 気まぐれ更新!

初原宿


ご無沙汰しております。カブたんの主でございます。


最後の投稿から2週間近くも開いてしまいました…。なんだか最近一日の流れがとても早く感じ、気づくと夜遅くになっている気がします。



さて、本題に入ります。




主、原宿デビューです!



イェイ!



なんて大げさに言ってますが、ただ単に友達に原宿をぷらぷらしないか?と誘われて行っただけです。ハイ。


こっちに来て3年ですが、池袋~秋葉原間で十分生きていける主は原宿方面に行ったことが無かったのです。もともと人が多いところがあまり得意ではなかったので、竹下通りとかで人がごった返してる映像を見ただけで体が「NO!」と叫んでいました。


しかし、せっかく大都会東京にいるのにそれでは勿体ないと思い、行くことに決定。どうせならカブたんにまたがって行くことにしました。


休日という事もあり、予想をはるかに上回る人人人。若干心が折れかけるも何とか駐車場にたどり着き、集合場所まで歩くことに。



は、原宿駅だ!テレビで見たことある!と田舎者丸出しで外国人観光客の人たちに混ざり、パシャリ。


友達達と合流あとはあちこち歩き回り、いろんな面白い店を教えてもらったりした後に最後にビリヤードに行こう。という事になり、店に行くことに。
全くやったことが無かった主はルールなどを教えてもらいながら恐る恐る遊びました。


結果としては、一人でも練習しに行こうかと考えるほどにハマってしまいましたw




なんだかんだ言いつつも一日中はしゃいでた気がします…w 


原宿、悪くないですね!!

















そういえば、気づくとカブたんの走行距離が4,000kmを超えていました。ちょうどで写真を撮りたかった…クソゥ