カブたんと主のきまぐれ日記

原付だと侮るなかれ 気まぐれ更新!

ちょっと話題になったアレ

こんばんは。主です。
秋葉原駅の構内でいつも何かしらのイベントが行われている場所があるのですが、そこに面白いものがあるという情報を友人から聞き、さっそく行ってきました。


その日は様々なガチャガチャが置いてあり、ミニチュアが大好きな私は大興奮でした!
しばらく見て回っているとその中にお目当てのものがありました。
取りあえず一回ガチャガチャと…。
もう一回やろうと思ったところで後ろに人が並んでいたので、交代。その人も一回引くと代わってくださったので、お言葉に甘えてガチャガチャと…。
何とここで売り切れ。申し訳なく思いながら撤退しました。


家に帰ってさっそく開封です。



そう…、その中身とは…。




ででん!スーパーカブのミニチュアです!


欲しかったものは出ませんでしたが、警察verと銀行verが当たりました。


これ、けっこう小さいんですが、なかなか良くできてるんです。



小汚いのは銀行員さんの努力の証



少し見にくいですが、シフトペダルやブレーキはもちろんHONDAの文字やSuper Cubの文字までちゃんと再現してあって感動しました。



上からの写真なのですが、メーターまでちゃんと読めるレベルで再現して合って驚きました。ピントが…


正直そこまで期待していなかったのですが、いい意味で裏切られました!






後日、もう一度行ったのですが売り切れの紙が貼ってあって悲しかったです…泣