カブたんと主のきまぐれ日記

原付だと侮るなかれ 気まぐれ更新!

車載動画に興味アリ


ども!カブたんの主でございます。
題名のまんまなのですが、最近アクションカムを使った車載動画に興味があるのです。
しかし、アクションカムといっても形も様々で値段もピンキリ。万年金欠で苦しんでいる主的には安ければ安いだけ嬉しいのですが、電化製品って安かろう悪かろうがモロに出るものです…。ましてや動画を撮るカメラなんて特にそうです。


天下のGoProやSONYのアクションカムを買うのが一番なのはわかりますが、やはりポンッと出せる値段じゃないです(´;ω;`)



そこで困ったときの通販サイト。Amazonで探してみました。ありますあります!値段が安くて評価がなかなか高いアクションカム!見た目はGoProそっくりなのに値段は雲泥の差。


…って、安すぎない?


いくらなんでもちょっと心配w 
YouTubeにレビュー動画が上がっていてので見てみましたが、「あれ?良いじゃん!」ってのが主の感想でした。


これはちょっと検討してみる価値はありますなぁ…