カブたんと主のきまぐれ日記

原付だと侮るなかれ 気まぐれ更新!

あれから早2カ月


こんばんは。カブたんの主でございます。


あの悲しい事件から早くも2カ月が過ぎました。
夜の商店街に響く「パリーン」という高い音。
膝から崩れる主。爆笑する友人。Do not forget ミラー破損事件。


なんて横文字使ってカッコつけていますが、とてもダサい出来事からずっと左ミラーが無い状態で過ごしてきました。はやくバイク屋で注文しようと思っていたのですが、休みの日と店の営業日が合わずに2カ月が過ぎてしまいました。そもそも営業日という概念があるのか不明
ですが、さすがにもう自転車や気づくと後ろにいる歩行者に驚かされる日々にうんざりしてきていたので、いつもより少しだけ早く家を出て開いていることに期待しつつ店に寄ってみることにしました。
正直な話、10時頃開店だと思っていたのであまり期待していなかったのですが、なんと既に開いていました。すぐに取寄せてもらうためにお願いして、後日受け取りに行ってきました。



ででーん!


嗚呼。何という安心感。やっぱ左ミラーがあると無いでは違いますね。
あと、ボロボロのスマホホルダーも取り付けることが出来たのでこれでまた知らない町にも行けるようになりました。


めでたしめでたし