カブたんと主のきまぐれ日記

原付だと侮るなかれ 気まぐれ更新!

FF-R3用シルバーミラーシールド


どうも!珍しく連日投稿の主でございます。



スモークウインカーと同時期に注文していたOGK Kabuto のFF-R3用のC-1Kシルバーミラーシールドが届いたので交換してみました。


先日、同じメーカーから出ているジェットヘルメットのシルバーミラーシールドを購入したのですが、正直なところを申しますとかなり薄めで顔が少し透けてしまったので残念に思いました。


はたして今回はどうなのか…





こちらのシールドもベースはクリアです。これはもしかして…





あまり過度な期待をせずにいざ取り付けてみると「おっ!?」っという感想でした。
ちゃんと中が見えなくなったではないですか!主もがっつり写り込んじゃってますw
ジェッペルと違ってチンガードがある分、中が暗いのが要因なのでしょうか?


中から見た様子ですが、それはこちら側も変わらず見やすいです。
という事は街灯が多くある都市部では夜も使えるのでしょうか?



なにはともあれ買って大正解だったので良かったです!
見てください!テンションが上がってニッコニコですが全く見えていませんw
マフラーにスマホを置いて撮ってる様子がまる分かりなほど反射しています。


このあと試しで被って走ってみたのですが全く違和感なく走れました。
これで街中でキャッキャしている女の子をガン見してもバレません!(おい)



かんかん照りのときでも顔が見えることはありませんが、ただやはり直射日光を受けているときに上を向くと普通に顔が見えてしまいますのでそこはご注意を。



オージーケーカブト(OGK KABUTO) C-1K ミラーシールド ブルーミラー
オージーケーカブト(OGK KABUTO) C-1K ミラーシールド ブルーミラー
オージーケーカブト(OGK KABUTO)
2011-08-04
カー・バイク用品