カブたんと主のきまぐれ日記

原付だと侮るなかれ 気まぐれ更新!

カブに合う景色



スーパーカブに合う景色ってやっぱり田んぼとかだよなぁ……よし、行くか!




というわけで、横浜市青葉区にある「寺家ふるさと村」に行ってきました。


たくさんの田んぼがあり、観光に来ている人も多くいました。



貴重なたんぱく源


目的地に向かう途中に渋滞にはまったり、まさかの工事の通行規制に捕まったりと予定していた時間の倍以上かかってしまいましたが、それを忘れさせるほど自然の素晴らしさを改めて実感しました。



予報では晴れだったのに真っ黒の雲が空を覆い始めたのでさっそく撮影大会の始まりです。



いいねぇ~



いいねぇ~~



着いたばかりでしたが、何枚か撮っているうちに太陽が傾き始めたので名残惜しいですが今回はこの辺で帰ることにしました。寝坊さえしなければ…

次は川とかもいいですね。川行くか。川。
あ、でも山もいいなぁ…。それに古い町並みとか…。
夢が広がるぅ~!




































「やっぱり自然ってイイよねカブたん…。主、地元に帰りたくなってきたよ…。」