カブたんと主のきまぐれ日記

原付だと侮るなかれ 気まぐれ更新!

お台場へ



唐突ですが、お台場に行ってきました。
近くに用があったのでついでに行こうと思ったのですが、こういう時に原付を手にしたありがたみを感じますね!



フジテレビ本社



ラフくんってこんなに目が小さかったんですねw



自由の女神とレインボーブリッジ


そういえばレインボーブリッジって50cc以下の二輪車は通行ができないんですよね。ちょっと通ってみたかったので残念です。



もうちょっとゆっくりしたかったのですが雲行きが怪しくなってきたので滞在時間も短めに撤退開始です。あれ?なんかデジャブ…



家に帰っている途中に無性に焼き鳥が食べたくなり、近くまで来ていたので板橋区役所の近くの仲宿商店街にある「鳥新」というお店に寄って帰りました。このお店はなんと創業120年以上の老舗なんです!夕方に行くとお客さんがいっぱいです。ここのニンニク串(ネギ間のねぎの部分がニンニク)が好きで近くに用があるときはついでに買って帰っていたのですが、これからはカブたんがいるのでいつでも行けそうです!



リアボックスに入れると匂いですごいことになりそうだったのでコンビニフックに引っ掛けて帰りました。
コンビニフックって本当に便利ですよねb
ここをちょっといじってペットボトルホルダーを取り付けるのもアリですな…