カブたんと主のきまぐれ日記

原付だと侮るなかれ 気まぐれ更新!

もう秋ですね。



おととい、「肌寒くなってきましたね。」なんて言いましたが…



寒すぎないですか!?



日が暮れたころに走り出したんですが、10分も走っていると体が小刻みに震え始めるほど気温が低くなってきました。確かに、半そでシャツの上にパーカーを羽織るという明らかに防寒対策が出来ていなかったのですが、まさかここまで寒くなるとは思いもしませんでしたw
ウィンドブレーカー的なものを買う必要がありますね(-_-;)





そういえば、



でん!ヤエーステッカー、貼ってみました!



前側にもです!



このステッカーを見た方がヤエーをしてくれたら主、大喜びです。



それにこの駐車場、ほかにもカブが止まっていたのですが全ての車両がカスタムしてあってとても興味深かったです。



ヤエーステッカーの詳細はコチラ↓